みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

2016.12.2少しずつ改善か

昨日は夕方起きて、夜は睡眠導入無しで眠れた。
が、やっぱり1時ごろに起きて眠れなくなってた。ここで投与。
今日は学校ではバザーがあってた。昨日の準備から休み。
昨年も同様準備も当日も休み。2年続き。
昨年は寒かったが今日は晴れてにぎわっただろう。
すっきり晴れたらだいたい登校できるんだけどなあ。
夜中薬飲んだが、昼過ぎに目を覚まして少しよさそう。
午後はまったり過ごしていた。静か。
夕方食の後にうんちがゆるかった。
先週から腹は調子が良くはない。お腹の風邪なのかもしれない。
顔色はやっぱり不調の感じ。
なんとなく徐々に持ち上がってくれ~