みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

合格でホッとした?

先日の卒業式後の週末は入選発表。 無事合格! サクラサイタ! 卒業式の日に2回続けて発作を起こしたあと、 季節の変わり目も影響したのか、 はたまた、式も終わり合格もしてホッとしたのか、 発作傾向が続いた。 合格発表後に一旦落ち着いたように見えたが…

中学部の卒業式

本日無事に中学部を卒業できました! 支え、見守ってくださった皆様、 ありがとうございました。 これからも、頑張ります! 力は1週間前に久しぶりに発作があり、 先週は短時間しか登校できず。 式練習ウイークだったのに、練習できず。 今日ほぼ本番ぶっつ…

一番大吉

入選が終わった後の週末、 当地、上着がいらないくらいでお天気予報だったし、 家族みんな予定フリーだったので、 力の体調次第で初詣の計画を立てた。 前日に力に伝えると、うれしそう。 日曜、すっきり起きてきたので、 お昼過ぎに、徒歩で出掛けた。 晴れ…