みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

2016.6.11休養か、梅雨前線察知か

木曜絶好調で夜まで過ごし、早めに寝たのに、
金曜朝は起きる雰囲気無し。休暇。終日パジャマで過ごす。
キャンプ翌週で、しかもプール含めて3日も登校は上等でしょう。
昼ごろまで寝て、それから元気。
午後からテンションかなり上がって心配したが、
やっぱり夜まで続いて、とうとう睡眠導入水薬投入した。
ばたばたひゃあひゃあうるさかった。
週の疲れなのかと思ったが、日曜からは雨だ。
何となく天気崩れる前の前兆なのかもな。