みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

2016.6.6ほぼ安定

キャンプの日は早々に寝た力。
朝までぐっすり寝て、土曜、だいたい昼前まで寝てるのに、
朝のうちにすっきり起きた。不穏解消か。。
土曜は昼から看護師さんにみてもらったが安定しており、
その後もまったりと安定。
そして自力入眠。なんてこと、今までが嘘みたいだ。
日曜は久しぶりに家族全員休暇で在宅。
力もうれしそうだ。
少し分泌物は多めで、昼と夕方、
注入後に咳き込んでちょこっと吐いたが、その後問題無し。
夜も自力入眠。
やっぱキャンプ緊張だったのか。。。
わかりやす過ぎる展開、ごっつあんです。
今週もぼちぼち頑張ってまいりましょう!