みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

週末安定機嫌よし[2018.6.10]

週末も引き続き機嫌よく、体調も安定していた。
土曜は朝から起きて、リズム整ってきたか、と思いきや、
日曜は14時過ぎまで、ゆさゆさ揺すっても、横でわあわあ言っても起きず。
でも、起きたら機嫌よく余裕の表情。
イメージ 1
土曜午前中に点滴の腕が腫れ始め、
とりなおし。
大学病院からの点滴腕、
10日は頑張ってくれた。
週明け予定の採血検査もついでに。
前回3日前の結果と比較すると、
全項目改善、ほぼ正常値に。

機嫌が良いわけだ。



週末のうちに食事も順調に増量している。
便をよく見ると血らしきこげ茶色の部分はいくつかあるが、
その部分が増えたというわけではない。

全快状態までしばらくかかるのかもだが、
このまま慣らしていくしかないのだろう。

今週も頑張ってまいります。