みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

ノロの襲撃[2017.10.20]

[2017.10.20]
昨夜から入院になる。
イメージ 1

一昨日の水曜午前から下痢っぽく、
昨日、木曜夕方には水分すらまともに入らなくなりギブアップ。
診察と検査後、まさかのノロ感染判定。
腹強い私も昨日の早朝から嘔吐し、なんだか変ねえ、と思っていた。
娘たちも昨夜から徐々に症状出始めた。
上のおねえちゃんは塾帰り途中に嘔吐、下のおねえちゃんは翌朝嘔吐。
しかも帰宅時には力も母ももぬけの殻という、、、
家族同時に全員感染、恐ろしいことだ。

と言っても、おそらく事の起こりの夫のみ回復期のため現時点ではお世話係。
腸炎だけにはならないようにしなければ、
と思っていたがとうとうやられた。
しかも大きな流行中でないのに。。
自分もしんどい中、看病はなかなかハードだ。まずは自分が早く挽回せねば。