みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

ほぼ完投

よく寝て朝はちょうど良い時間に起きた。
調子も良さそう。朝から予定通り登校。

イメージ 2
少し遅れてしまったが、
午前に予定されていた図工の学習。
傘に飾りをつける作業は、
最初は楽しそうだったが
だんだん飽きが。。。

ごろんと転がって、
先生に顔にいろいろ貼り付けられて、
いたずらされても、
まんざらでもない様子でごろごろ。
イメージ 1

昼も安定、そのまま午後まで。
午後は縦割り授業で教室ではない広々スペースで遊び。


が、少し眠そうになっていたので、
無理せず早めに切り上げ帰宅。
イメージ 3










思いの外元気でいたが、やはり夕方ぴくつきあり。
自分なりに踏ん張っていたのだろう。
入浴後早めに入眠。
お疲れ様です。

しかし、今日はほぼ完投の勢い。
このまま徐々に落ち着いてくれれば。