みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

2016.11.18寝たまま登校もペースは崩さず

夜遅く寝ているわけではないが遅く起きるのが続き、
遅く起きても調子が悪いわけではないので、
この木金二日間は、まともに起きないまま登校した。
11時くらいに到着で早くもないのだが、
やっぱり力は登校してもペースを変えず、13時ごろ起きるらしい。
2日とも、目を覚ましてもぼんやりな瞬間もあったらしいが、
お迎えコールもなく、元気に下校バスに乗ってきた。
帰宅後から夕食前がテンション高いが、
夜はちゃんと眠れるようなので、
体調確認しながら、できるだけ登校してみよう。
寒くなる前に。