みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

2016.7.30昨日からヤバい力

昨日昼ごろ起きてから、
なんとなくテンション高いなあと思っていたが、
午後外来訓練に行き、
その後訪問看護師さんに見てもらっていた間も、
ずーっと騒ぎモード。
夜もどんどん騒いでいて、とうとう睡眠導入水薬久々。
遅かったので今日の起床が遅いのはしょうがないと思っていたが、
起きるなり、テンションばーんと上がっていた。
そのままさらにヒートアップして、
ぜいぜい言いながらばたばた動いて、しかも上機嫌だ。
写真も静止画像撮れず。
また睡眠導入投与したが、それでも眠らないように粘って粘って、
先ほどようやくスイッチ切れた。
昨日今日とヤバい力。
これは何か原因があるのではないか。
調べると、先ほどフィリピン東側で熱帯低気圧が発生している。
これ、か?