みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

2016.5.6天気に左右された?

風邪気味は翌日の大荒れの天気の予兆だったのかもしれない。
3日の雨の日は前日と比べると体調安定し、
朝早めに起きて終日好調な表情だった。

4日はお天気だったが、
夜家族で外食した以外はだらだらと過ごした。
力は機嫌よかったが、外食後、帰宅前に少し咳き込んでいたが、
帰宅して風呂に入るとすぐに眠った。

で、連休最後の5日は、15時まで起きなかった。
ずーっと寝ていて夕方大騒ぎ、夜はそこそこ早めに眠る。
猫の目天気は、力にとっては負担があったのだろう。
明日は学校だ。行けるといいけどな。