みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

微熱もすぐ解消

イメージ 1

週末おおかた良好に過ごせた。やや遅い起きも、起きてしまえば、元気。

週明けは早起きして元気に登校し、フルで過ごせたが、嬉しかったのか、久しぶりに寝ずに薬投与。

夜中、鼻奥でずるずる聞こえるなあと心配してたら、朝起きないし、なんか熱っぽい。

はかると微熱だ。休暇。
細かに水分補給しながら様子みてたら、昼前に起きてスッキリした顔。

排泄すみ、さらに元気になって安心した。せっかく訪問リハビリの日だったが、キャンセルしておいて、ちょっともったいない位だった。

季節の変わり目モードなのか、はたまた梅雨前線からなのか、軽く終わって、ホント良かった。

今日は午前中には力のサービス利用計画案を作っていただく方と打ち合わせ後、耳鼻科受診中。結構待ち長く、力はムカつき中?