みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

天気と一緒に

昨夜までは、ちょっとねえ、と心配な感じだったが、
今朝は、お天気と同様、早めに目を覚まし、朝準備できた。
登校できそうな勢いだったが、とりあえず、元気な1日を確認したい、と、念のため休んだ。

が、午前のうちから、めちゃくちゃ元気。昨日までがうそのようだ。
これは登校できたなあ。残念。

疲労とお天気の状態が重なったのだろうが、
まあ、なんとか回復基調で安心した。よかったー。



さっそく悪さしてますよ!
イメージ 1
(どんどん隣の部屋に進出してるなと思ってみていたら・・・)







イメージ 2
(狙いは隣の部屋に置いていた「扇風機」!)










イメージ 3

「さあ、もうすぐ倒してやるぞ!!」


(ここで母、力を確保)