みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

安定安定

昨日の休校で、夜少々寝つくのが遅かったが、今朝はすっきり起きた。
台風の影響は当地ほとんどなく、本日は通常通りの登校。
 
午後早めに迎えに行くと、今日は眠そうだったが吸引も少なく、吐きもなく、いい感じで過ごせたらしい。
よかった、安定してきた感じ。
これからも早寝早起き頑張っていきましょう。
 
イメージ 1早帰りした後は療育施設に直行。
新バギーと座位保持装置の寸法計測が予定されていた。
力は機嫌よく測られて、問題なく終了。
 
終了して、保育士の先生たちと立ち話していたら、
力、邪魔するかのように大声でわあわあ騒いでいた。
帰宅するとうんち。
おまるに座らせるとたくさんうんち。
 
うんちしたかったのか。早く帰ろーよー、と言ってたのかもしれないな。
 
 
帰宅後は眠そうだが、元気で安定。今日みたいに、体調安定だと、本当に安心だ。
 
明日もまた、安定安定で!