みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

お盆休み終わり

お盆休みウイークが終了。
力は期間通じて、外がもやもやしている時に少々調子が悪く、だらだらしがちで、注入後に少し吐いたりしている。
朝起きるのも遅くなっているので、
やっぱり暑さがしんどいのだろうと思われる。
でも、機嫌はとてもよい。にこにこげらげら笑う。元気で活発な時はさらに、いろんなものを蹴っ散らかしてる。
 
盆休み前半は私の実弟たちが、それぞれのパートナーを連れてお昼を食べに遊びに来たイベント。
後半の週末は、久しぶりに私が、大学のテニスサークルの同期の面々との飲み会を予定しており、
その日は夫に勤務を早めに切り上げてもらい、力担当を任せた。
 
おおかた段取りつけて出て行ったが、力もちゃんと協力してくれたらしく、
いつもの時間にスイッチ切って眠ったらしい。
しばらくして目を覚ましてにこにこしていたらしいが、それもしばらくで眠ったとのこと。
私が深夜帰宅した時にはいつもの体勢で熟睡していた。よかったよかった。
相変わらず、状況よくわかってらっしゃる。
 
今週からまたいろいろが始動だが、少々生活リズムは崩れている。
この週末のうちにだんだん早起きにしようと思っていたが、
PMと台風発生と、苦手がダブルでやって来たためか、いまだ戻せずにいる。
 
まあぼちぼちペースつかみましょう。
 
【お盆に散髪!】
イメージ 1
また短くなったよ!夏はぼうずでしょ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
頭の上はこんな感じ~