みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

豪雨ものともせず

当地、夜からかなり降っており、おねえたちの登校時間帯は、真っ白になる位ざあざあ降り。
力は昨夜早めに寝たにもかかわらず、また遅起きで、雨だからか?と様子をみていたが、
寝ている感じは元気そう。
起こしてみると、スッキリ目覚め、うんちもして登校。
 
イメージ 1学校では珍しく午前中、授業中に眠ってしまったらしい。
でも起きると元気。
帰路の車内もずーっとおしゃべりしていたし、帰宅後も元気いっぱい。
 
大雨を降らせた雲は午前中でほぼ通り過ぎ、
午後は小雨程度で落ち着いていた。
力、やっぱり、降る前が一番よくない。降ってしまえば、不調も抜ける。
落ち込まないよう、頑張って過ごそう。
 
 
 
 
 
[本日のOTO・MO]
働けロック・バンド (Workin' for T.V.)/Southern All Stars(1980)