みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

劇画の力とこども夫

ぎゃははーこれって、めっちゃおもろいよー、みてみて~。と夫。
しばらく無視していたが、あまりにうるさいので、見に行くと、この画像。
 
イメージ 1
 
スマホの無料アプリで劇画タッチに加工した力。(おまるでしっこ中)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
力の後は娘たちを撮って加工して、一人盛り上がっていた。こどもか?
 
 
イメージ 2
スマホ、おもしろいんだろね、いっぱい遊べてさあ。そりゃ、そうやろ。
でもねえ、スマホ遊びもたいがいしとけよ。おんどりゃあ。
 
ということで、私の劇画タッチはこれ。
エコエコアザラク、エコエコザメラク・・・・・・・)