みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

お盆まったり

週明け、お盆は、おねえが部活休み、夫は仕事、ということで、
女性陣と力でだらだらとのんびり過ごしている。
 
イメージ 1力のけがは、腫れたりもせず、まるで何もなかったかのように、経過。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、性懲りもなく、ゴロゴロ移動して、危ない目にまたあおうとしている。
イメージ 2イメージ 3
 
こそっと観察していると、やっぱり、
誰もいなくなった時の動きが異常に早い。
 
気をつけねばならんと、改めて思った次第。
 
ということで、天気ぐずついていたが、
力は機嫌よく好調です!