みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

次はカラがきた

Rときたら、熱しやすく冷めやすい。
AKBの数人を経由して、芦田まな、途中、嵐の何人かを巡りつつ、現在KARAにどっかりはまっている。
 
イメージ 1
先日から、
来る誕生日のプレゼントは何がいいか、
頭を悩ましていたR。
DS!と言っていたが即(母に)却下されて、
そんなら着物にしよっかな、
などと意味不明なことを言っていたので、
KARAの初回限定CDがあるらしい、と教えると、
あ、それそれ、絶対それ!と、飛びついた。
 
それにしても、CD、かなり久しぶりに購入した。
有名どころがベスト的に入っているこのCDは、
初回限定として3種類が売られていた。
一番安い店で買おうと、検索してみたが、
昨年末に発売されて、既に、売り切れ続出。
ようやく定価近くで購入。
しまったなあ、調査不足だった。。
 
 
 
それにしても、これを手にしたRは、早速プレイヤーで聴き、歌詞カードをみて口ずさみ、
時たま、振りなどもつけたりして、上気した顔で本当にうれしそうに、聴き惚れている。
本当に本当に幸せそうな顔なのだ。
 
この正月に、夫から、Ipodをお下がりでもらって、しょっちゅう聞いているのだが、
やっぱ、イヤホンから聞く音楽より、生耳で聴く音がいい、と一生懸命私にかたってくれていた。
 
きっとKARAもすぐに飽きるのだろう。
でも、何にも興味がないよりは、熱しやすく冷めやすく、どんどん対象が変わるとしても、
一瞬一瞬が幸せなら、それはそれで、いいことだと思う。
 
 
ちなみに、力も大好きなのだ。アップテンポが好きなのよね。