みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

ソフトバンクーー!!

やっと優勝した!ソフトバンク
 
プロ野球は全くと言っていいほど見ないが、今回の日本シリーズだけは、何回かチャンネルを合わせた。
 
連敗した後の試合で、勝利祈念のため、力にソフトバンクTシャツを着せた。
すると、それから勝ち星重ねたため、もう、後に引けなくなった。
昨日、ビジターの黒着用で敗戦してしまったため、勝率100%ではないが、優勝だもの!
きっと、力のTシャツ着用が効いたのだと、勝手に思っている。
 
ていうか、きっと、ソフトバンクファンの方々のうち、何百人もの人が、
○×絶ちとか、△□継続、みたいな、ゲン担ぎをして、
今頃、ほら、俺のおかげじゃん、と言ってる人がたくさんいるに違いないのでは、と思う。
その方々の仲間に入れてもらおう。
「うちの力のTシャツのおかげですって、やっぱり!」
 
なにはともあれ、待って待った優勝、おめでとう!よかったよかった!
 
 
イメージ 1
ちなみに力が着用したシャツは、
数年前じいさんばあさんが白黒一枚ずつ買ってきたもので、
(かなりリーズナブルに購入したと言っていた)
既にチームにはいないらしい「井手選手」のものでした。
すみません、顔も名前も全く知らない人なんですが。。。
お世話になりました~。