みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

機嫌いいが不安定

週末は外出予定はなかったが、短時間の来客があり、それで少しリズムが狂ったのかもしれない。
夜、またけいれん発作の予兆があった。
 
イメージ 1金曜より土曜、土曜より日曜、と、
体調は上向きな感じではあるが、なんか不安定。
日曜は、終日、機嫌よく、かなり騒いでいた。
騒ぎ過ぎ。
 
日曜は外出もせずのんびりだったので、
そこまでの疲労はないだろうが、
疲れてないからか、あまりにもテンション高い。
夜、風呂入れてもスイッチ切れそうになく、
割り切って睡眠導入の水薬投与。
 
 
 
 
先週から、数日連続で投与している。半量程度で効果はあがっているのでいいのだが、
やっぱり、薬は少ないほどいい。もうちょっと落ち着いてくれんかなあ。
といっても、南の方に台風が2つも居座っているし、アメリカでは大きなハリケーン
必ず夕立が来る毎日。条件よくなさすぎ。
 
今週から、おねえたち、2学期が始まる。はやいなあ。
今年の夏休みは、これという何かをせぬうちに、あっという間に終わってしまった~。
 
秋からは気分一新で、何か目標を持って日々を過ごしたい。