みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

ひさびさ超夜なべ

早めに寝たが、観察はしていた。
でも、もういいやろ、と思って寝ようと思ったら、力が起きた。
そのままテンション高く起きていた。
雷は鳴るは、雨は降るはで、嵐のような時間帯だった夜中の時間帯、
力は、私と目があうたびにげらげら笑って起きて、3時半まで。
とうとう最後には、入眠導入薬を投与。30分後位には寝たと思われる。
 
もちろん、朝は起きられず、昼前まで寝て、機嫌よく起きた。
でも、また午後、少し寝たので、今日は睡眠時間はばっちりなはず。
 
夕方からさらに機嫌よくなり、ごろごろと移動しまくっている。大きな声を出して、楽しそうだ。
 
イメージ 1
 
 
力の散髪スタイルはこんな感じ。夏でしょう。
イメージ 2
 
 
そんでもって、問題?のはげは、こんな感じ。イメージ 3
前回の大きいのの横に、
小さいのが
出現している。
下にも小さいのが??