みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

訪問リハビリ日

今日は訪問リハビリで園は休み。
おねえたちは新学期で早くからいなくなったのだが、今日もいつもどおり早めに起きて元気。
 
午前中のリハビリ時間にはやや眠くなっていたが、
なんとか眠らず頑張れた。
今日は、昨日に引き続きとんび座りをしてみた。頭もしっかり上がっていい感じで座れている。
なかなかかっこいいでしょう!!
次につながる姿勢な気がして、ちょっとうれしく思ってみていた。
イメージ 1
 
昼過ぎにおねえたちが帰宅してきたので、昼寝をしそびれて、夕食時にちょい眠り。
夜なべしなけりゃいいが。