みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

コメント1000突破しました!

とうとう1000コメント突破しました!ありがとうございます!!
コメントのお返事はしておりませんが、いつもありがたく読ませていただいています。
参考になること、素敵なこと、涙してしまうことなどなど、
実は、コメントの方が断然読み応えがあったりする~。。。

これからもどうぞよろしくお願いします!

ちなみに1000コメント目は、
私の大好きなお店のTODAKA WOOD STUDIOさんでした。
先日、注文した机を、遠路はるばる持ってきていただき、長話でお引き留めしてしまいました。
今、新緑でとても美しい季節の大分県九重町。お近くにおいでの際は、
お店にぜひお立ち寄りください。国道からちょこっと山に入ったところ。
当ブログのこと言ったら、なんかおまけがでてくる?かもよ!