みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

反れます!

イメージ 1

今日は心配になるほど長時間寝ていた。
昨夜も1時前にはすっかり寝てしまったのに、
朝も起きず昼になっても起きず。
すっかり起きたのは1時前だった。なんと12時間連続睡眠。
その間おしっこも出ず、うんちも出ず、大丈夫か?という感じだったが、
起きたら、ぼーっとながら、元気そうだった。

それなのに、14時くらいからまた寝始めた。えええー?
1週間の疲れかな。
でも今ではこれでもか!という程ごろごろして元気なので、まあ大丈夫でしょう。
夕方うんちも出たし。

今日は夕方、ご機嫌だったので抱っこや膝乗せなどで遊んでいた。
とてもいい感じだったので、お姉ちゃんたちに、力が反っているところの写真撮影を頼んだら、
めちゃくちゃいい写真をたくさん撮ってくれてうれしかった。
よって、母も写っているが、ベスト写真(上のお姉ちゃん撮影)を公開!

いやはや、子どもの笑顔は何にも勝る!ですね。