みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

走りすぎ

イメージ 1

先週末までの母の忙しが一段落したところでパソコン小クラッシュ。要修理となったため携帯投稿。

ギリギリまで頑張ってたんだろうなあPちゃん(=うちのPC)。今年も大活躍で、うちの生活の大きな一部だから。最後に年賀状作成がありやす。早めの復帰求む!

力は週末の穏やか天気と同様落ち着き。このまま年越しできたら万々歳だ。