みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

朝寝がち

イメージ 1

昨日は、下のお姉ちゃん、合宿で行ってしまったので、
朝の送り以外は私も外出せず、
そのまま夕方は寿司を頼み、テレビ三昧でだらだらと一日過ごしてしまった。

力は、昼前までぐっすり寝ており、
その後、2回吐いてしまったが、
それ以外は機嫌も悪くなく。
夕方、ちょっとげりぴ気味になったが、
夜寝てしまうと、落ち着いた。

夜の寝入りが遅くなってきた。朝遅いからだろう。
昨晩もだったが、
また、寝入りばなに、酸素飽和度が下がってしまった。
少しだけ酸素投入したが、しばらくすると、落ち着いて、
一晩中、酸素もなし、アラームもならず。

今朝はめちゃ寒かった。
下のお姉ちゃん、
元気でやってるかな?
一人いないだけで、かなり寂しい母。