みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

たろちゃんの今後

安倍辞任から始まった自民党祭。
ようやく新総裁が決まり、まずは1クール終了というところか。

それにしても、福田氏の人物評は、
小泉時代の時からしてかなり変わったなあ、と、
今更ながらに思った。

以前は、影だの、陰気だの、何考えてんのかわからん、だの、
マイナスイメージで捉えられてなかったか?

ここに来て、
劇場型でない落ち着いた政治をしてほしい、などと、期待されている。
実はあついハートを持っている、とも。
状況変われば、周りの切り口も、すっかり変わるってこと。

それにしても、三日天下にて少々意気消沈していた出馬日翌日からの、
麻生氏の開き直ったかの笑顔笑顔はどうだ。
たとえ空元気であっても、明朗、とか、笑顔というのはすごい力を発揮する。
アキバでのアソウ人気も、すさまじいほどだと聞いた。

次期も狙うであろう今後の太郎ちゃんの動きに注目だ。