みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

ぴーくん

イメージ 1

週末の不安定な天気のと付近を通る台風の影響をもろに受けている。
めちゃくちゃ調子悪くなったり、パタッと何ともなくなったり。

先週木曜日に、
カニューレの長さがまた1cmカット無し、
スタンダード長さになったこともあるかもしれないが、
もともとあった肉芽が大きくなり、
孔のところで隙間を作り、ヒューヒューと音を立てている。
ゼイゼイでないからいいが。

また、先週前半からイマイチお通じも調子悪く、
げりぴだ。ぴーくん。
今日は朝から3回もシーツを洗濯した。

といっても、とてもご機嫌。
お姉ちゃんたちが一生懸命歌踊りの練習をしているのを、
ばたばたニヤニヤしてみていた。