みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

力のお返し

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

力の誕生日の日の空は、くるくるかわった。
朝晴れていたかと思うと、
午後から真っ黒な雲がやってきて雨を降らし雷を鳴らした。

夕方、雲間が少しだけ明るんだと思ったら、
空全体、まるで異国のようなピンクともオレンジとも言えぬ光を分刻みで放ちながら、
暮れていった。

ずっと見ていたわけではなかったが、
どの瞬間も美しく、
力が私たちにみせてくれたのではないか、と思った。