みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

ご機嫌活発

イメージ 1

今日はばあさんが朝から来てくれたので、
午前中、私はちょっと朝寝させてもらった。
最近、力は快調だが、
母は何やかんやで夜なべして、睡眠時間が短くなっている。
ちょっと頑張りすぎだ。ぼちぼち行こう。
疲れてしまったらなんもならん。

力はものすごくご機嫌で、元気だが、
今日は一日、下痢傾向。

台風が来そう。
体調管理、気合入れねば。