みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

夏休みのまとめ

イメージ 1

イメージ 2

約一週間、5人久しぶりにそろった夏休み。

力は退院後徐々に元気になり、
2回の留守番も、いい子でしてくれた。
ヘルパーさんや看護師さんなどのお陰で、
夏休みらしい夏休みが何日かは過ごせて、
お姉ちゃん達も、満足だったのでは、と思う。

スペシャル夏休み期間のイベント】
11:父と娘でプール
12:おじいちゃんおばあちゃんち
13:海水浴
14:午前・母と娘でスケート、
   午後・ちからの先生の訪問
   夜・カラオケ(力も)
15:家族でプール

暑い毎日だが、
朝夕はだんだんちょっと秋の気配。