みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

興奮気味

イメージ 1

入院五日目。

早朝目を覚まして、又朝寝した。でもすぐ起きて、今日はそれっきり、昼寝20分ほどしてこの時間迄起きてた。やや興奮気味で、うれしそうにゴロゴロ暴れまくっていた。

笑顔がたくさん見られたのは嬉しかったが、母、風呂にも入れず。まあお陰で、一冊読破できた。

今夜は酸素なしトライアル。朝まで持ってね。