みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

今日もごきげん

イメージ 1

今朝は晴れ。でも低温。
こんな日は、いかにも、さわやかな冬の日という感じで、
いいぞう、がんばらなくっちゃあ、と、持ち上がる。

でも、昨晩、遅くから夫とX-MEN3を観てしまったので、
一度テンション上がった後は、かなり眠くなってきた。

午前中に、乾布摩擦して、
ごきげんになった力。
昼前に朝寝し始めたので、
私も20分ばかり転寝。

今日はホント、調子いいわ、と思っていたら、
夕方、ちょっと吐いた。
でも、その後は、またごきげん。

で、この時間でも、力、目がらんらんしている。
テオドールかな?

明日は超早いのよ、母ちゃん。
弁当もつくらないかんし。
はよ眠ってくれー。