みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

再入院継続中

イメージ 1

日曜夕方から熱っぽくなり、夜中とうとう熱発。座薬使うも朝又高熱。午前に受診後、一旦帰宅しようとしたら顔色悪くなっている。検査すると脱水症状ひどく、そのまま再入院となった。

熱は39度4分まで上がり初の39度超える高熱に挙動不振になっていた力だったが、次の日には熱下がり、突発か?という予想も裏切り、そのまま安定した。よう分からんヤツ。

様子見でまだ入院継続中だが、お姉ちゃん達も、面倒見てくれてるばあさんも限界近し。はよ帰らないかんなあ。

これからこんな突然の入院は何度もあるだろうから、とうとう携帯からブログアクセスできるブラウザ購入し、携帯から記事投稿している。全く便利な世の中になったもんだ。はたまたその逆か?

折しも、オークションに出品も入札もしてたので、あらーどうしよかね、と思っていたが、商品のお送り以外は携帯で全てクリアできた。

いやあ全くもって、引きこもりでも暮らしていける。どっちが卵でどっちがニワトリかって事だが、そんな傾向助長するよな、これじゃ。便利はいいことなのか、と考えさせられた。