みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

さわやかな秋晴れの日

イメージ 1

今年は本当に残暑がなかった。
力が、しっかり秋を運んできてくれたみたいだ。
数日、台風の影響か、何となく天気がすぐれなかったが、
今日はさわやかな気持ちいいー一日であった。

力、今日は普通のペース。
朝起きて、昼前に午前の昼寝をし、
昼風呂、注入後に、午後の昼寝をし、
夕方、お姉ちゃんが帰ってくる時間にはご機嫌で起き、
夜は22時台に眠ってしまった。

昨日、力の相手をほとんどしてなかったので、
注入の合間に何度か抱っこしてうろうろしていたら、
その度に、すぐに熟睡してしまい、
母、ちょっとおもしろくなかった。

まあ、大人の都合どおりにはいかんよね。