みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

世の中3連休

イメージ 1

3連休だ。もう夏休み気分の世の中。

3日とも大変平穏だった。
病棟も退院や外泊などでがらんとしていたし、
力も、とても安定していた。
微笑むことが多くなってきた。

3連休最終日の今日、とうとう3800gを越した。
やったー!

明日から注入量も増える。
BCGを受けただけで入院したので、
その後の予防接種を全く受けてなかったが、
とうとう、明日から、それを取り戻すべく、
まずは3種混合一回目。
熱とか出なきゃいいけどー。