みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

挽回です!

イメージ 1

金曜日の高熱は、土曜にはひいてしまっていた。
ウンチも調子いいままで、夕方からは逆に低体温になっていた。なんじゃそら。
注入減らされているからか、夜寝なかったようだ。

日曜日は、体温も少し上がり、やや持ち直した。
熱が出たのがしんどかったのか、
昼は昨日と同様、結構寝ていた。

お風呂は念のため入らず、身体拭き前に体重計測したら、
何と、3700gをゆうに越えていた。
なんじゃそら。
点滴が増えたからかな?

活気ある、というほどではないものの、
どうにか挽回した感じ。
突発性発疹の可能性があるらしいが、
まだ発疹は出てない。
どちらにせよ、おそらく、何かの感染だろう、とのこと。

ご心配おかけしました。