みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

めっちゃかっちょええ鳶のあんちゃん

イメージ 1

今日、病院に向かう車の中から、
めっちゃかっちょええとび職のあんちゃんを見た。
横断報道を歩いていた彼、
とび職の人がよくはいている、
だぼだぼズボン(あれ、何て名前なのかな?)が、
色鮮やかなレモンイエローだ。
白シャツに、
極めつけは、地下足袋?とリストバンドを同色の濃紺でコーディネート、
髪は金髪。

おおー、なんとまあ!
横断歩道を渡ってしまっても、しばらく目で追ってしまった。
顔も良くみると、イイ男~!