みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

絵本

イメージ 1

今日は朝から私が付き添い。
朝着くと、また寝ていた。

少しして起きたので、お手手ぐるぐるとか、足をちょんちょんとかして、
遊んだ。
また、絵本を読んであげた。結構好きみたいなんだ。

でもその後、
午後3時位から、熟睡モードになり、消灯時間まで、ほとんど起きなかった。

また母ちゃんと遊んでくれんやったねー。