みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

荒川金メダル

やっときた。
荒川は今回のオリンピックで最も期待していた選手だったので、
とてもうれしかった。
早起きして、まだ視聴不可時間だったが、病室でこっそりテレビで応援した。

お姉ちゃんたちも保育園に行く前に生で見たらしく、
今日夜うちに帰ってくると、
「すぐり!」、「みきてぃ!」、「あらかわ!」、「こーえん!」「するふかや!」と言って、
それぞれの特徴を真似た振りをしていて大笑いさせてくれた。

子どもの観察眼たら!!