みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

なにがなんだか~ナンシー関

以前から夫が何冊も文庫本を買ってきていた。
私はその度に、もうーもったいない、くだらんものに金かけるんじゃない、
と、バカにしていたが、
妊婦期間の家にいるとき、家中の本を読み尽くして、
つい手にとって読んでしまったら、はまってしまった。

ナンシー関

テレビを全く見ない人は、もしかすると何のことやらわからないかもしれないが、
ほとんど見ない私でさえも、つぼに入りまくり。
数年前、若くて亡くなってしまっているのが、ホントに惜しまれる。

入院付き添い用に、夫がまた買ってきたので読んだ。
久々に一人で大笑いしてすっきり。