みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

3度目退院

本日午前中に退院できました。

見守ってくださった皆様、

ありがとうございました!

 

昨夜もゆっくり眠り、

朝ほぼ覚醒せぬまま帰宅。

昼までぼんやりしていたが、

少しずつ慣れてきた様子。

f:id:chikarahaha:20230812221633j:image

おねえちゃんと久しぶりに風呂入れ。

すでに眠そうだったが、

さっと入って、

上がって着替える前に、

キャキャっと笑った。

しばらくして眠ってしまった。

 

少しずつ回復の波に乗ろう。