みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

恒例の豆まき

1月最終週から調子が上がってきた力。

2月に入った今週月火と好調に登校できている。

今日は夕方皆が揃ってから恒例の豆まきをした。

f:id:chikarahaha:20210202230656j:image

f:id:chikarahaha:20210202230703j:image

まだ鬼の面を見るとちょっと怖いようだが、

お姉ちゃんたちと一緒に豆まきしているうちに、

だんだん楽しい気分になってきたようだ。

今年も無病息災でまいるぞ!!