みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

ミュージックビデオ

一日の大半を自宅で過ごす生活は、
私にとって、乳幼児の赤ちゃんがいる時だけの特別期間。
授乳中や、赤ちゃんが眠って授乳待ちのぼーっとするちょっとした時間、
つい、普段はほとんど見ないテレビをつけ、
くだらんワイドショーを見てしまって後から後悔することが多かった。
だからと言って、映画・ドラマなどの長時間ものを見ることは不可能。

で、先日夫が買ってきた平井堅の「歌バカ」についてた、
ミュージックビデオのDVDをつけておくことにした。

平井堅のファンじゃないが、かなりいい。
今頃「瞳を閉じて」にうるうるしている。遅いぞ。

歌ものなので、画面見ずともBGMになるし、映像見るのはいい気分転換だ。
そっかー、この手があったか。
うちにある他のミュージックビデオ、出してこよう。

平井堅のシングル曲、全部覚えそう~。