みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

もうすぐブログを引っ越します

ヤフーブログサービスが2019年中に終了するとのお知らせ。

に伴い、こちら、「みんなのチカラに」も引っ越しの準備をしています。
 
ブログ移行で、このブログのデザインや形式は引っ越し先の形式になるため、
この形とはお別れです。さみしい。
 
助けられました。私たちを救ってくれたツールの一つでした。
十数年で全記事3200超。お付き合いくださった方々
本当にありがとうございました。

力はこんなに大きくなりました。皆さんのおかげです。
ありがとうありがとうありがとう。
 
引っ越し先のブログでもどうぞよろしくお願いいたします。
後日改めてお知らせいたします。(できれば8/1新規開設予定)
 イメージ 1
↑産まれてすぐ。NICUにて。
 
イメージ 2
↑特別支援学校小学部入学式。 
 
イメージ 3
↑小学部6年生時の立位練習中。