みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

やや不安定日有りも機嫌良好

世の中お盆休み。
力はそこそこ良好だが、台風発生のタイミングで、夜なかなか寝なかったり、
早朝起きたりで、やや不安定日もある。
毎年恒例と言える。

でも機嫌はとてもよく、お姉ちゃんたち在宅のこの期間は、
さらに調子良く騒いでいる。

騒ぎすぎないよう、ぼちぼちとよろしくお願いしますよ。
イメージ 1