みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

いつもに戻りつつ[2018.1.8]

[2018.1.8]
昨年は痙攣発作の調整でイマイチの冬休み過ごしたが、
今年は年末にギリギリに退院したにもかかわらず、
昨年より年末年始の調子は安定。

イメージ 1
七草すぎ、
徐々に体も自力で動かすようになり、
念のため入院バッグを片付けず
待機させていたが、
ようやく一旦解除しようかな、
という気になってきた。

画像は4日の力。
いろいろぐちゃぐちゃにして。。