みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

日中ねむい

一旦寝るのだが、深夜起きて騒ぐ気配。
睡眠導入水薬を投与すること二日目。
朝の準備時間帯は起きてくるのだが、
いろいろ終わった後から午後遅くまでぐっすり眠る、という、二段構えな生活リズムが数日続いている。

イメージ 1
早めの朝のうちに起きたので登校しようかと準備もしたが、
お天気がかなり悪く、登校時間帯に大雨だったので、念のためやめておいた。
明日は晴れそうなので、登校したいところ。まだ力だけが新学期はじまってない。
ちゃんと夜寝て、朝起きて、
夕方でなく日中に元気に起きて活発になってくれればなあ。
夕方めっちゃ元気なんだけどなあ。。。