みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

夏休み中

週末になった1学期終業式は、力の遅起きもあり、休暇。
ということで、無事に18日から力は夏休みに突入している。

翌日の土曜は、おねえNの部活最後の試合があったため、
力は日中ロングで留守番だったが、元気に過ごせたようだ。
日曜、祭日ともにまったりだらだらだったが、
連休明け、火曜は、朝全然起きずに、起きた後もなんとなくどんよりして、もう一声だった。
翌、水曜から当地すっきり梅雨明けして、暑い暑い。
力も体調不良が明けたようで、昨日と比べてもすっきり元気。
午後から療育施設にて、カーシートの採寸があったので、久しぶりに力を外に出したが、
ほんのちょこっとでも、やっぱり疲れてしまったようで、帰宅して少しおやすみ。
その後はこれといった不調もなく、早寝してくれている。

この1週間は、おねえの部活試合ウイークの予定だったが、
残念ながら敗退してしまい、予定のない日々になった。
といっても、おねえたちは出たり入ったり。弁当作りなど、相変わらずなんか忙しい。

力の写真もおねえたちにまかせっぱなしのため、載せることできてないが、
おかげさまで、力は元気に夏休みをのんびり過ごしている。

来週頭からサマースクールがはじまる。
受診もあったりで、忙しい1週間になりそう。
体調万全にて!