みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

週末オフ

1週間がんばったからか、週末は眠そうな時間帯が多く、目がさめればテンション高く、
土曜夜は久々に睡眠導入薬を投与、それでも随分ねばっていた。
 
日曜は午前中はかなりまったりしており、昼前に少しずつ起きはじめたのが昼前。
午後も睡魔が襲って来てはいたが嫌は良さそう。が少々分泌物が多かった。
 
今週は忙しい。
力が最近元気なのでなんとかこなせるだろうと踏んでいる。よろしくちから!
 
 
イメージ 1力、このごろ床から頭を上げることがちょっとしたマイブーム。